うちの旦那様、あのビリーズ ブートキャンプにハマってます(‐o-;)よく、TVショッピングでやってるエクササイズDVDです。結構面白いですよ、ビリー。TV見ながら体を動かしてる旦那の姿微笑ましい(*^_^*)一生懸命なんです。
真ん中のマッチョなおじさんがビリーさん51歳!ずっと軍隊で指導してた方らしいです。旦那の友達の間で密かにブームとなっていてDVDを貸してもらったんだって。ちょっぴりお腹が出てきたのを気にしてたからかな。1週間で体のラインが変わって体重も減るとのこと。旦那は最近張り切ってやってます(^-^) それにしてもビリーのカメラ目線、語りかけの口調、励まし方、かなりすごいものがあってタダ者じゃないなって感じ。しんどくてへこたれそうでもビリーの言葉を信じて頑張ってしまうところがカリスマ性を感じます。一緒にしてるお姉さん方の腹筋もきれいに割れてるし。ついつい見とれてしまいました(笑)それにビリーはよく「ワン モアセット!」って一つの動作繰り返しさせるけど全然「ワン モア」じゃなくて2、3回やらせるんですよ。左右の回数違うし。結構アバウトだったりして。音楽も怪しいリズムでハマります(^O^)私はしんどくて続かなそうだけどビリーを見るのは好きかな。
旦那を見る限り今のところ効果が表れてるとはそんなに思わないけど、ビリーになる日は近いのかな?頑張ってね〜★継続は力なりですから!
あ〜でもエクササイズ後のビールって美味しそうだなぁ〜私も飲む前にやろうかなぁ…

この暑さって一体なんなんでしょうね。あつ〜い夏に確実に近ずいてますね。でも私は冬より夏が好きです。気分が明るくなるから。ビールもより美味しいし◎
さて、夏に向けてこんな涼しげなブラウスはいかがでしょう〜サイドボタンスクエアネックのストライプブラウスです(^o^)/

ブラウスにサスペンダーバギー…、可愛いくないですか?!
バギー人気が高まってるこの春、こんな組み合わせはとーっても素敵だとと思います(^O^)!
ちなみにjamはバギーの品揃えも豊富です。何でも揃ってるでしょ(笑)?

通勤時車を運転していたら、アスファルトの上に陽炎が見えました。
ゆらゆらと。
初夏ですねぇ。
こんな日はフリッパーズの「wild wild summer 」を口ずさんじゃうジャム子です。
でもまだ七分袖。。寒がりなもので、半袖の登場はまだまだ先です。
お客様の方が私なんかよりよっぽど先取りの格好をされてます(;^_^A
しかし、朝晩が冷えたりするので何か羽織れるものを探しに来店される方が多い季節。
今jamには羽織りものも豊富です☆
写真は流行りの総レース半袖ボレロと、シフォンの七分カーデです♪
その他ニット素材にカットソー素材、半袖に七分や薄手長袖、はたまた春夏パーカと、ありとあらゆる羽織りものが揃ってます(笑)
実際に羽織ってみて、じっくりと選んで下さいね(^_-)

こんにちは。 店主です。

最近、なぜか自分とまわりの機械物の相性が悪く、いろんな物が調子悪くなってます。。
で、自宅のパソコンが立ち上がらなくなってしまいました(T_T)
バックアップとってなかったんで「あ〜あ」て感じですわ。
仕方ないので、パソコンは修理に出す事に。

僕は毎日ネットをやらなきゃ気がすまない性分なもので、修理中はどうしようか考えたあげく、使ってなかったpspでネット接続する事を思いつきました!

そこで、わざわざ無線LAN機器を購入して、なんだかんだありながら、なんとかネット接続出来るようになりました♪
ゲームとかほとんどやらない人間なので、役に立ってよかったPSPて感じです(^_^)

突然ですが‥オススメ絵本話です☆f^_^;

『セロひきのゴーシュ』
宮沢賢治が、ちょうど今の私と同い年の時に、書いた童話。

起承転結も解りやすく、読みやすいですが
主人公の性格、ストーリー、結末も意外!で楽しめますよ♪

子供の時は、登場する動物や「パチパチ、ごうごう 」て音が気になって読んだけど‥。
大人になって読むと、ゴーシュの年令に近くなったから?
目線がゴーシュだったり、お客さんだったり。

何回読んでもおもしろい♪

色んなセロひきの‥中でも、茂田井 武さんの画は抜群!
文章と、素敵な画がぴったり‥☆

クライマックスのシーンは、文章がなく、画がとても印象深いです。

福音館書店から。ここは、ほんとに素敵な本がたくさん出てますよね☆o(^-^)o
中川りえこさんの『ぐりとぐら』なども。

子供さんと、若しくは大人のみでもお勧めですよ〜♪

はぁ〜(*´0`) 今日は満腹なジャム子です。
お昼はバイキングに行ってきたのですが、私、バイキングではスイーツがメインになっちゃうタイプなんですよね^_^;
とりあえずおかずやお寿司やサラダでスタートするのですが、それはあくまで序章に過ぎず…。
ソフトクリームと白玉ぜんざいのあるところって、大好き!です。それらを交互に食べたり時には混ぜたり…。至福の瞬間です☆!
そしてミルクティーや抹茶オレと共に食すモンブランやシュークリーム♪ もちろんケーキ屋さんの手作りケーキには劣るけど、モンブランさえ与えとけばとりあえずご機嫌なジャム子なのです。
そして締めはライチにカフェオレ!滅茶苦茶な組み合わせも、バイキングならでは。粋狂ですなぁ。
こんだけスイーツ食べときながら、夜も家にケーキが控えてるんです(;^_^A 主人の誕生日ウィークなので、連日ケーキを食してよいことになっているのです!素敵なルールです。幸せ☆
ちなみに夜食べた天ざるうどんも美味!でした。
食べ過ぎ!!明日からは野菜を意識的に摂取せねば!
ではではこの辺で(^-^)/

こんにちわ!
一週間に1度登場するかどうかのやっすぃです^^;;
文章が苦手でついつい登場を逃してしまいます。。


6月ですね〜 早いもんです

さて、ブディにはガウチョが入荷しました!
今期のニューアイテムといったとこでしょうか
ゆる〜くはいてほしいですね〜


デニム素材と、麻素材の2種類ですが、
実はこのガウチョ、ポケット部分が別布になってます!
そしてボタンもよ〜く見ると。。。


イカリなのです☆
Tシャツと合わせてカジュアルに着るもよし、ボレロやブラウスと綺麗めに着るもよし★です^_^

一昨日はお休みだったので、近頃スタッフの間でひそかにブーム?の出雲大社詣でに行って参りました。
子供の頃は毎年、初詣といえば出雲大社だったのですが、大人になってからは足が遠のいていました。
平日に久しぶりにお参りした大社は、元旦の人の波に揉まれながら見る景色と違い、神々しさに包まれて心が洗われるよう。
神社って、緑に囲まれているので森林浴も出来ちゃうんですよね☆
二礼四拝一礼で御挨拶をし、おみくじをひき(主人と全く同じ内容!以前もありました)、牛馬像を撫で、大社を満喫させて頂いたのでした。ほっこりと(´-`)

shirokumaya に入荷です☆
こちらは、グリーンのワンピース。実物の色は、明るいキレイなグリーンです。
切り替えからのラインも綺麗です☆

jamもそういうアイテムが多そうですが、これから結婚式二次会など‥ちょっとしたパーティシーンにも♪
パンツに合わせてもよし、レギンスにも合わせても、素敵です(^-^)

色は、グリーンと黒が各1。

その他、ハーフパンツも入荷。
コットン×リネンで心地よく、履くとシルエットがキレイで、大人っぽいですよ☆
ぜひ見に来て下さいね〜。お待ちしております(^-^)


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM