- 2020.01.27 Monday
shirokumaya 店とポイントカードについて大切なご案内
こんにちは。
店主(オーナー)です。
いつもご愛顧頂きましてまことにありがとうございます!
何度かこちらのブログでご案内させて頂いておりますが、
出雲シロクマヤは1月末をもちまして、
当社より暖簾分けのような形で
独立する運びとなりました。
シロクマヤ店は、
1/27〜2/4までは休業し、
2/5(水)より 再オープン致します!
(松江の2店舗は通常通り営業中です)
2月からは現店長の石飛がシロクマヤ代表となり、
シロクマヤを運営してまいります!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【ポイントカードについて】
■松江のao店、buddi店
ポイントカードは変わらずご利用頂けますが、
シロクマヤ店ではご利用頂けなくなります。
その他は変更ございません。
■シロクマヤ店
独自のポイントカードを発行すると訊いておりますので、
詳しくはシロクマヤ店舗スタッフにお尋ねください。
新ポイントカードへのポイント移行等ご案内するかと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2007年のオープン以来13年間、
出雲の皆さまには本当にお世話になりました!
最初の頃は松江との違いに戸惑ったりもしていましたが、
出雲在住のスタッフや皆さまを通じて、
出雲の方々の懐の深い暖かさや、義理堅い(笑)心。
など。
それまではあまり交流のなかった出雲の方々に
自分自身も勉強させて頂きました。
今の心境としては、
娘を嫁に出す父親の気持ちに近いかもしれません(^^;)
「新しい親元でしっかりがんばれよ〜」と。
応援したい気持ちと、ある種の寂しさみたいな感じでしょうか。。
これからは石飛を始め、スタッフのみんなが協力して、
シロクマヤを今よりも更に良いお店にしてくれると思ってます。
松江のao店、buddi店、
そして新しいシロクマヤをこれからも
どうぞよろしくお願いいたします!
13年間
ありがとうございました!
有限会社クージー
代表取締役 梶洋一
2月5日(水)
シロクマヤ再オープン!